2021年07月30日

第2回理事会開催される

昨(29日)、午後6時から組合会館役員室において青年部会理事会が6人の出席で審議され、次のとおり決定しました。
          記

1.第31回たけとんボウリング大会開催の件
  開催日時:9月17日(金)、午後7時スタート
  開催場所:アルプラザボウル鯖江
  ※今回、コロナウィルス感染拡大に伴い、県内の状況を見極めて各事業所に案内することになり、お盆明けを目安に確認することになった。尚、賞品は、全部商品券を準備し、毎回、参加者に提供している弁当は、おにぎり2ケを準備。※状況次第では中止とすることで決定した。
   
2.研修視察の実施について
  現状では難しいので、来年3月まで保留とした。
3.例会の開催の件
  8月31日(火)、午後6時集合、午後6時半から8時頃まで「DX(デジタルトランスフォーメーション)」をテーマに研修を実施する。
  尚、その他「ドローンの操作法」をテーマに予定をしている。

4.クリスマスイルミネーション装飾の件
  @ボックスを設置する際のデザインについて協議したところ、箱にデザイン画を設置せず、赤一色にすることになった。
  A装飾については、LINEで協議を重ねることで決定した。
  B装飾予定日は、11月20日(土)
5.その他
  ・SDGsの取組について
    組合の企画開発委員会と青年部会で共同で取り組むことで決定した。
  ・組合50周年記念事業の実施について
   令和4年10月26日(水)の実施にあたり、青年部会は、設営等の手伝いをすることで確認をした。
   尚、詳細については、組合からの要請待ち。
                                        以上

  第2回理事会.jpg
posted by 武生問屋センター青年部会 at 09:56| Comment(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: